_____Be with you forever。

 

 

 

5/27.。一日だけ。そういう気持ちで、向かう場所は日比谷・シアタークリエ。なんだろう、、、ずっと自分の心の中で閉ざしていたものが溢れ出た気がしました。会場着いた瞬間「キターーーーーーーーー!!!!」って感じ!!1年ぶりのクリエぇぇぇぇえぇぇぇえええぇぇぇ!!!セットリストは若干見たけど、もうどう考えても気絶するセトリ。宇宙Six好きじゃなくても沸いちゃうセトリ!!!!!もうなんか1年ぶりのやまもとくんだしめっちゃ緊張した。1年ぶりのやまもとくんがステージで輝く姿。最高じゃん。天国じゃん????なのに席もまあまあ悪くない、、、運命かよ最高だわ。大阪に居た時代から仲いい妹みたいなやつ(松本担)と連番だったみたいなんだけど、ずっと「山本はやばい。山本はカッコイイ。お前覚悟しとけよ。」って言われ続けて。そんなん言われたらもううずうずしちゃうじゃん????始まるまで吐き気と緊張がとまんなかった、、、。開演5分前。なんだなんだこの懐かしい感じ、、、、来る、今年も、来る~~~~~!

 

M1【Asterisk宇宙Six

幕が上がると板付きで6人の姿が。嵐のデジタリアン収録曲。デジタルチックで、オープニングにふさわしい曲だった。ラップがまさかのやまもとくん×原ちゃん!原ちゃんのポジションがそこだったとは、、、!(笑)とりあえず「りょおおおおおたくうううううん!!!!!!!!!!!」って叫びたかった。りょーがで培ったこの声を出したかった、、、、だけど周りの(シーーーーーン)な空気に圧倒されまして。出せなかった~

M2【Take me fire:宇宙Six

なんでTMFを選んだんだろ~って思ったけど、Vさんと人数同じだし、担当カラーも同じらしい。TMFで盛り上がらないわけがない、、、、なんか炎の演出とか始まるんじゃないかってくらいだった。やまもとくんががつがつ踊る感じ!!エモい!むり懐かしい、、、「最後まで盛り上がっていきましょおおおう!」なやまもとくんに1人「いぇええええい!」ってしちゃったよ、おい。

M3。【GOLD:宇宙Six

むりむりむり、、、、ここでGOLDおぉぉぉおおぉぉぉ、、、。なんだろう、このKAT-TUN最強説(笑)やまもとくん=KAT-TUNが良く似合う。とてつもなくかっこいい。12列に向かって通路移動するんだけどさ??久しぶりに近くでやまもとくん見るじゃん??かっこいいじゃん????もう啞然だった、、、しかもなかなか1-11列の方向いてくれないのね????!焦らされてるぅぅぅって思いながら見てたらクルってこっち向いて手ぇ振ってんの。平和かよ、、、、

M4。【She said:宇宙Six

サビに入るまでずっと「おい!おい!おい!」ってお客さん煽るやまもとくんの姿がいつものやまもとくんだし、間奏の時喋るんだけどもうなんか安定レベルで何言ってんのかわかんないの。かわいい。あ~~~~やまもとくんってかわいいよおおおおお。

M5。【Hung up on:林+江田山本バック】

林くんが!!がっつりソロで踊ってるううううう。からのえだりょ白シャツに黒パンツって安パイ過ぎません??????しかもこの曲をムードに踊るえだりょってジャスティスじゃん????しかも林ソロだけどやまもとくんも歌うじゃんなにこれ、、、選曲ナイスだしフリ最高だし、やはりこの3人は最強なのでは??

M6。【ロマンチックタイム:宇宙Six

きました、なぜかシアタークリエで広げられたPLAYZONE、、、むり夏始まるの???って感じだった。やまもとくんと原ちゃんのお芝居(?)から始まるロマンチックタイム。おちゃめなやまもとくんくっそかわいいしくっそ笑ったwwwカフェ?バー?のお店の店員さん風でした・・・平和。かわいいしか言ってない。PZのフリで来ると思ったのにオリジナルでした。あたらしいロマンチックタイムでした。

M7。【まいったネ、今夜:宇宙Six

いやこれ問題。もう大好きお前ら最高!!!ってこの辺ですでになってた。もうここで「俺たちが~~~?」ってやってもおかしくないくらいだった。ほんとにPZじゃん15年に戻ったのかと思った。指パッチンしてるやまもとくん懐かしい。一緒に指パッチンやったなぁwwwしかもね。最後ね、林江田山本だけがね、残るの。わたし3人の姿見ただけで涙出ちゃって。しかも曲がまいったネじゃん、、、もうほんとに。好きが詰まってた。

M8。【男Never give up:松本原目黒】

いやもう幸大さん、、、ってなったwwwでもすごい楽しそうだったしわたしこの曲サビは踊れるから一緒にネバギバ!!ってした(笑)目黒くんが一緒に踊ってね~って言ってたから、、、、

M9。【復活LOVE:宇宙Six

男~終わる時くらいに出てない3人がスタンドマイク持って出てくるの。目黒くん身長でかいのにやまもとくんたちのサイズに合わせてるから鎖骨くらいの高さだし、やまもとくんに関してはサイズ合わせてもらってるはずなのにまだ高いのね???かわいい、、、最高、、、、。でもかっこつけて歌うじゃん??まあかっこいいじゃん、、、なんかこの曲ってダンスよりかはスタンドマイクパフォーマンスって感じだったからしんみり見てた。のにさ???”I miss you”も"おかえり"もやめてくれよほんとにwwwww

M10。【Hair:宇宙Six

キタコレ。きました。合同のセトリ見てて一番見たかったやつ、、、やってくれた。もうやまもとワールドだった。フリも表情もラップも全部かっこいい。ラップやまもとくんなの!ねえ!かっこよすぎじゃない???階段に飛んでってそのまま歌うの。Ha-Ha!のところな???!?!もう俺様亮太様だった。無理イケメンかよ大好き、、、

M11。【Keep the face:宇宙Six

この曲=MADEちゃん達だったんだけど、、、覆ったわwwwwかっこよすぎ、、、ラップ歌ってくれてもよかったのに!(笑)キプフェはダンスってよりかは客席煽って、、、って感じでした。

MC

はじまりましたあ!!!やまもとくん可愛いのお時間!!!やまもとくんがふざけ倒す時間!皆さんお水を~!ってなってみんな一口飲んでる中、やまもとくん1人一気飲みwww無理可愛い、、、可愛いしか言ってないMC。やまもとくん恒例の「まだあと1か月あると思ってたあ!!!」、、、やりましょう1か月。お蔵入り曲があつい。Will Be All Right / dead or alive / battle / ウエストサイドストーリー、、、いや全部やろう神じゃん。やまもとくんの一言「俺全部振り付けたのに無駄だったじゃん。」見たい、、、見た過ぎるじゃん。ってか3人でやってたもんね。って懐かしかった。デドアラとか神だからね。合同で一人一人ソロやって懐かしメドレーしようぜ!ってなってたらしいの。plastic tear(江田)、care(山本)、今愛を語ろう(林)、master peace(松本)、、、っておい。歴代のソロをメドレーにするとか無理泣いちゃうじゃん。いやでもお蔵入りにしてくれてありがとう後悔が半分になったよ(笑)客席から「え~~~~」って声が出て、「え~~~!って言うなら来年来いよ!!!!」ってやまもとくん(笑)思い出すぅ、、、あの時を~~~。まあなんか最近の癖で1人「行くぅ~~~~~!」って言っちゃった♡ありがとうりょーが!← とりあえずやまもとくんがキレッキレだった(笑)ほんとにかわいいの!どう伝えればいい???かわいい。かわいいでしかない。なんかさ?自分が話すとき無駄にテンション高くなる人いるじゃん???そのタイプ。かわいいなあ平和だなあ。江田ちゃんがもう三十路だ~って話になったけど、江田さんすうぅぐ話変える(笑)安心しろ、、、やまもとくん、、、君も今年で28じゃん???!むりおっちゃんかわいい(笑)こんな三十路とアラサーいる????居ないよ。ありがとう日本。からのファンの名称の話。わたしは衝撃を受けた・・・・・・なんだよエイリアンってwwwwwwwwwww無理すぎエイリアンだよ??wwwわたしやまもとくんのエイリアン!って言えばいいの???無理じゃん、、、だけどやまもとくんのお気に入りなんだ????「暫定エイリアン」って言葉気に入りすぎててジワった(笑)エイリアン、、、。いいよわたしエイリアンするね、、、、???!あとは~アンコールの時の掛け声のはなし。「宇宙!宇宙!」なのか「うちゅシックス!うちゅシックス!」なのか(笑)やまもとくんは後者推しなのね???「じゃあ多数決しようぜ??お前らはふっつうに”宇宙!宇宙!”がいいのか、かっこいい”うちゅシックス!うちゅシックス!”がいいのか~最初がいい人~?」≪は~い!≫やまもとくん以外全員あげてたんだけど周りみてやまもとくんもそ~~~~っとあげるのね、、、流されやすいやまもとくんかわいいがすぎる、、、そして言わせられる私たちwwwそれ見てメンバーが一言「息継ぎ大変そう」多数決とったんだけど、後者の方黄色のペンラしかあげない(笑)(笑)そりゃさ???担当があんだけ推してんだもんね???!従順じゃん??かわいい~~~。そのあと告知とかして後半戦~!!

M12。【HO!サマー:宇宙Six】(客席降り)

始まった第二のプレゾン、、、。まさかの着席おさわり曲(笑)まあ私4席目だったし???何も期待せず座ってましたよ、、、。事件はやまもとくんが横通った時だよ、、、はあああああああああああ好き。拗れてる好き大好き好き~~~~~~!!!!!ってなった。好きすぎてしんどかった。接触厨健在すぎたぁああああぁぁぁ。はあ。4席目とか絶対無理じゃん2年連続やまもとくんとタッチできない~~~って萎えてたのにね??????全然そんな心配なかった(笑)「りょおたくん!」「りょおたくんっ!」に戻って「おっ!」てしてくれるじゃん??????もうそんなの好きじゃん大好き~~~~~><拗れてるずっと拗れてる。初めてやまもとくんの前でりょおたくんって呼んだわ、、、

M13。【daylight:宇宙Six

2日目から追加されたdaylight。ありがとう聞きたすぎた。なんでどの曲もかっこよくできるんだろ。なんかこの辺りから6人の姿に違和感がなかった。6人でしっかりグループだった。去年とかはバックとしてついてたけど、しっかり1つのグループになってた。ラップもかっこいいし。

M14。【Bonnie butterfly:宇宙Six

ボニバタ!!!!!!!!!!!ありがとう生きてて幸せだった。なんかボニバタってすごい安心感ないです?????絶対あるよね?????くっそかっこよかった安定でしたかっこいい。あのね????!やらしいの!!!えだりょが卑猥なの。でもかっこいいの。君をもっと感じたいの所ね、、、、もうなんかやまもとくんがやまもとくんだったよ、、、()

M15。【アイアイ傘:林松本】

はやしさんの声帯健在でした、、、幸大って意外と歌うまいんだね(笑)また意外な組み合わせだったけど、全然違和感なかった。うん。はやしさんかっこよくなったね。え

M16。【抱いてセニョリータ:江田目黒】

11-12列お立ち台で向かい合って歌う江田目黒。もうなんかこの2人見るとわたしは1人のお友だちしか思い浮かびませんw江田→目黒に担降りした方なんだけど、この曲どう見たんですかwwwwwぜひ今度お聞きしたい!(笑)フリがそのまんまだったから踊って楽しめた~!

M17。【Crazy accel:山本原】

や、ほんとに個人的に大好きな歌なんだ????Jr時代のえびさん達が歌ってて曲調がすっごい好きで当時のガラケーの着信音だったんだ????しかも大好きな「ねえとんがった~」がやまもとくんパートだった、、好きでしかなかった。2人でこの曲魅せるのってすごいなあって思う。やまもとくんがすごく大きく感じた。

M18。【Steal your love:江田+林山本松本目黒原】

つよしが赤のジャケット着てて、他は白シャツぅ。この感じいいよねえ。聞いたことない歌だったから聞き入っちゃったけど、ほんとに歌上手くなったよね。あとやまもとくんのアクロ久しぶりに観れた。つよぴぃありがとう、、、、それだけです。←

M19。【FORM:山本+江田林目黒】

いやもうほんとに。なんだ毎年?!?!?!!!!やまもとくん毎年病んでるの???なに???(笑)なんでそんなに悲しそうなの、、、。しかも衣装がナウアン風でダブルパンチ、、、。観てるとやっぱりやまもとくんの感情がこっちに移ってきて、毎年ソロでは涙してる。やまもとくんもすごく歌がうまくなった。ほんとに彼の表現力はピカイチだと思ってる。そういうところもすごく惹かれる。ほんとに悲しいんだろうけど、それをこらえて笑顔をみせたり。やっぱり彼の魅せるステージが好き。改めてこの曲を踊るやまもとくんを観て感じた。この曲と自分を勝手に重ねちゃって素直にしんどくもなった。

M20。【愛想曲:宇宙Six

今回のクリエ最大の見せ場じゃないでしょうか。あのシアタークリエで、殺陣が観れると誰が思いますか?ほんとに予想もしていませんでした。歌舞伎10thのアレンジでセレネイ。もう最高。じゃぽの和装をきて、扇子操って一人一人ピンスポで抜かれて。曲が始まったら、みんな刀抜いて。和服が白と黒に分かれてるんだけど、白が林江田原、黒が山本松本目黒。もうさ?!?!!歌舞伎だった。いやさ???わたしが観てるからそう感じたのかもしれないけどやっぱりプロだったし、なにより一番小さいはずのやまもとくんとつよしがすっごく大きく見えるの。とってもかっこいいの。ラスサビ前に白と黒が1対1で戦うんだけど、最後がえだりょで。二人が真剣に組んでるの観てたらペンラ振る事すら忘れて見入ってた。さすがだった。

M21。【SAKURA:宇宙Six

きましたぁ!!!!あの伝説のくっそかっこいいSAKURA!!!絶対本家よりかっこいいからね。もう2度と観れることないって思ってたからめっちゃ嬉しかった沸いた。一緒にフリできたし幸せかな?!?!しかもなんかぱっくり新メンバーと3人になる所があって。しかも上手だったから懐かしかった、とても。だけどもう6人なんだって受け入れる事できたから新鮮な感じでも観る事が出来たかなあ。やっぱりやまもとくんの創るフリが好き。大好き。改めて感じた。

M22。【ひと夏の、、、:宇宙Six

終わるんだ~~~~~、、、終わっちゃうやっぱ1時間半って寂しい、、、って思ってた。わなびふり~!へ~い!って一人で勝手にやってたよ。楽しまなきゃ損じゃん????くっそ楽しかった。タオルやっぱ必要だったなあ?wwww

M23。【endless summer:宇宙Six

エンサマ、、、わたしもずっと忘れないよ~~~~大好きだよやまもとくん~~~~~って思った(笑)泣いた。やまもとくんはいつでもかっこよかったキラキラしてた。目黒くんとの絡みがすっごくかわいかった。やまもとくんと原ちゃんのラップの掛け合いがもうなんかかわいくてかわいくて、、、わたしほんとこの公演内で何回可愛いっていったんか分からんくらいかわいかった、、、年とったなあ、、、

EN1。【花言葉宇宙Six

やまもとくん×赤いバラ=平和。無駄にかっこいいってこういうこと。てか花言葉はもうなんか勘違い席すぎて幸せすぎたしんどかったありがとうございましたwwwまたやまもとくんに会えない日々が続くんだなあってしんみりしながら観てた。花は後ろ向きに投げたから安心(笑)狙い投げとかされたらもうとんでもないことになってた(笑)あやねさんおこだったきっと。彼らなりに考えたんだろうな~って感じw

EN2。【Yes?No?:宇宙Six

もう定番曲だね。大好き。なんか泣く曲じゃないのに涙腺がさあ???イントロ始まったら涙がさあ????いろいろあったな~って振り返ってる毎年。今年はあのフリ見れなかったけど(笑)でもでもやっぱり好き。3人のいえすのーはもう見れないけど、これから6人のいえすのーは観れるし、6人の成長が観れるんだって思うとなんか楽しみになってきた。とっても。でもさ???大好きなやまもとくんのラップがさ????客席降りてるしやまもとくんちっちゃいから埋もれて全然見えないのwwwwつらかったwwwwwwwwでも最後がいえすのーで安心したし嬉しかった♥

 

今年もわたしの春がおわりました。14、15年と4ステして。16年は一気に減って1ステ。今年も茶の間なので茶の間らしく1ステ。席も去年とほぼ変わらずの場所だったけど、去年とはまた違ったやまもとくんの姿を観ることが出来て、ほんとに幸せでした。なんなんだろ、このスッキリ感。終わった後すごくすっきりした。と同時にやまもとくんに出会えてほんとによかったなって。そう思いました。どんだけ離れても大好きに変わりなかった。やまもとくんがステージに立ち続けてくれることが私の誇りです。これからも素敵な姿、見せてね~????大好き!!!!!!!!!!すき!!!!!